4月 08
今年初めての買い物です。年初に宣言していた通り、モトローラのハニカムタブレット Xoom が仲間に加わりました。

xoom-1.png

この Xoom で我が家の Android 端末は7台目 v1.5(Cupcake)から v3.0(Xoom)までのバージョンは全て揃ってます。また画面サイズや解像度もまんべんなく揃ってきました。開発者というより気分はコレクターですねw。

バージョン 名前
v1.5 Camangi Web Station
v1.6 HT-03A
v1.6 IS01
v2.1 Xperia
v2.2 Hauwei Ideos
v2.3 Nexus S
v3.0 Motorola Xoom

取りあえず、気になっていた自分のアプリ(メールW Free)をインストールして動作確認してみました。ちゃんと動いてますね。

xoom-2.png

メールWは Free は 2×1 または 3×1 サイズのメール宛先の入力支援を行うウェジェットアプリです。スマートフォンの場合サイズが大きくて 1×1サイズにして欲しいなどのコメントを頂きましたが、タブレットの場合はこの大きさでちょうど良さそうですね。(もっと大きくてもいいかも?)タブレットユーザのみなさまは是非お試しあれ!

コールW Free の入手はこちらから!


Posted by sak+

Tagged with:
preload preload preload