2月 14

昨日のエントリでも軽く触れましたが拙作『CF電話帳』が絶賛 Softbank ピックアップに掲載中です。私は普段はドコモユーザで Softbank ピックアップってなにかはあまり詳しくないのですがたまたま Softbank 003SH を借用中のため試す事ができました。

Softbank ピックアップって Android Market のタブの一番右が『Softbank』タブになるのですね。私の持っている Xperia では『マイアプリ』タブになっている部分です。ここを押すと Softbank の選んだお勧めアプリの一覧が表示されます。私のアプリもいますね。評価が今ひとつなのはご愛嬌ですw

  sb-pickup01.png sb-pickup02.png

まだ『CF電話帳』お試しでないあなた!この機会にどうぞお試しください!


Posted by sak+

preload preload preload