8月 01

ドコモからアンドロイド端末の第3弾 LYNX SH-10B が発売されましたね。
私も早速店頭に見に行きました。

Application Book

店頭には Xperia のときと同様に通常のカタログの他に LYNX で動作するアプリ紹介した「LYNX Application Book」というカタログも並んでいました。
実は Xperia 発売の際には私の作成したアプリ「コールW Free」と「メールW Free」の2つをアプリカタログ(このときは Application Collection という名前でした)に載せて紹介していただきましたが、今回も「メールW Free」を紹介していただいています。とここまでは事前に話しを聞いていたのでカタログのどこに載っているかなー?なんて店頭ではページをぱらぱらめくっただけで、カタログを何部かもらって帰りました。

なんと表紙には

もらって帰ったカタログをあとでよく見てみるとなんと表紙を飾っているアプリは「メールW Free」ではないですか?。実際には自分で発見したのではなくカタログを見た知り合いの方に発見していただいきました。これにはテンションがぐっとアップです。さらに表紙をめくった2ページ目にもでかでかと写真が載っています。

ちなみにウィジェットに使用されている画像はアンドロイダーのキャラクターロイダーとエリザベスという名前?のあかちゃんの画像ですが、これは私が用意したものではありません。掲載用に用意した画像だと思うんですが、エリザベスは誰の赤ちゃんなんでしょうね。ま、まさかロイダーの隠し子?

で、買うの?

こんな LYNX ですのでとても欲しいのですが、HT-03A, Xperia と購入してきた私には先立つものがありません。(そもそも SIM は HT-03Aの2年縛り残有り)なので、白ロムの値がこなれてきたら考えてみようと思ってます。でも同じシャープで AU の IS01 も魅力的だしなー。悩むよねー。


Posted by sak

Tagged with:
preload preload preload