7月 11


早いもので HT-03A 購入から一年経ちました。私はHT-03Aの発売日(去年の7月10日)の10時に札幌のヨドバシにて購入していますので正確には昨日が一周年です。発売日に買うなんて私に取っては初めての経験です。買う前は日本発のアンドロイド携帯発売ということもあり大勢のひとが並んでいたり売り切れで買えないかも?なんて今考えると無用の心配をしていました。

あれから一年、既に私のメイン携帯も HT-03A から Xperia に移っています。こう考えると HT-03A はメイン携帯として一年使ってないのですね。私は携帯は長く使う方で平均して3年以上使っていますので 1年というのはとても短いです。ただ、HT-03A は SIMカードを抜いても Wi-Fi に接続し使えますのでアンドロイドの開発専用機として第2の人生を歩みだしています。こういった使い方ができるのもスマートフォン(アンドロイド携帯)のいい点ですね。

これから続々買いたいアンドロイド携帯がでてくるでしょうから今のメイン携帯の Xperia もいつまでメインでいられるかはわかりませんがそれまでは大事に使って行きたいですね。


Posted by sak

Tagged with:
preload preload preload