7月 10

はじめまして、Selphyです。
週末は、製菓学校の学生をやっています。
よろしくお願いします。

 最初のエントリーでは、 Android™アプリケーション技術者認定試験ベーシック の資格について私の思うところを書こうと思います。

 試験が開始されたのが2010年11月29日で、私が合格したのが2011年2月の第1週くらいです。
 当時、この資格を就活で利用していた人は何人いたんですかね。
 私は履歴書にもこの試験について書いたのですが、まだ試験の知名度がなかったため、恩恵がなかったです。
 開始されて数ヶ月しか経っていなかったので、仕方ないですけどね…
 もし恩恵を受けた方がいるのであれば羨ましいです。
 今後、この資格を持った就活生のためにも、この試験の知名度がより高くなればと願います。

Android™アプリケーション技術者認定試験ベーシック
※ 合格者はロゴを使用しても良いとのことですので使用しました。


Posted by selphy

Comments are closed.

preload preload preload