9月 06
フリーランスとして活動し1年が経過しました。ここまで多くの方に助けられながらなんとかやってきましたが、今後の事業展開を考えオフィスを借りることにしました。今後はここを拠点に一層がんばっていきます。

オフィスの場所は札幌の地下鉄大通り駅にほど近いビルの一室です。この建物は事務所利用可の一般マンションですが8割方は何らかの事務所が入っているようです。まだ部屋の中には何もありません。とりあえず折りたたみテーブルと座布団を買って直ぐに仕事に入れるようにしました。もちろんネットは真っ先に繋げましたよ!

photo-0.png

窓からは札幌のテレビ塔の先っちょが見えます。時刻が見えるか見えないかの微妙な感じもご愛嬌です。

photo-1.png

テレビ塔は夜にはライトアップしてきれいです。

photo-2.png

何も無いゼロからのスタートですが気を引き締めてがんばります!



Posted by sak+

Comments are closed.

preload preload preload