5月 30

そうです。懇親会だけです(笑

5月28日(土)に「第9回 Android 勉強会 in 札幌」が開催されました。残念ながら、この日は次男の運動会だったため勉強会自体には不参加だったのですが、その後開催された懇親会にだけちゃっかり参加してきました。懇親会の会場は前回の懇親会に引き続きすすきのの味処酒房なかむら(通称:かつうまのなかむら)でした。このお店のスペシャルヒレカツとカツ丼はお勧めです。

勉強会自体には sapporo6h さんによる UStream での中継があったため途中からリモートで参加させていただきました。前半の見てない部分は後で録画をゆっくり拝聴させていただきます。



Video streaming by Ustream



Posted by sak+

Comments are closed.

preload preload preload