4月 29
本ブログを開始して今日でちょうど1年経過しました。

記事は全部で81本。平均すると4.5日に1本のペースです。これは当初の自分でなんとなく考えていたペースを上回るペースで個人的にはこの結果に大満足です。一日当たりのページビューも順調に伸びてきており記事を書くモチベーションにも繋がっています。今後も自分のペースを守りつつ多くの人に興味をもってもらえるような記事を書いていきたいなーと思っています。

取りあえず当面は、今が旬の Honeycomb についての情報を中心に記事を書いて行きたいと思っています。ご期待ください。



Posted by sak+

Comments are closed.

preload preload preload